みそじ

気づけば、テレビで見る甲子園の高校球児が年下で。
しばらく経てば、グラビアアイドルがほとんど年下で。
そしてふと気づけば、若手じゃないじゃないかと思っていた若手芸人と呼ばれる人たちが同じ歳あたりで。
そんな第3波がやってきた今日この頃。
ミーティング終わりに、誕生日のお祝いをしていただきました!
ありがとうございます!
30本!
この歳で名前そのままにちゃんづけもなかなかの衝撃(笑撃?!)でしたが、年齢の数だけろうそくが立ってるケーキもなかなかの衝撃!
いちばんの衝撃はケーキのロウソクの本数で再確認してしまった年齢だったりはするのですが、アイテックのお姉さまおふたりにならい、ステキなお姉さん目指したいと思います。
sachi

ありがとうございます!

少し前に結婚したんですけれどもー。
そのお祝いに、アイテックスタッフの皆からカタログギフトをいただきました。
モノを増やしたがらない私の性格にご配慮いただいて
高級グルメなんかも選べちゃう素敵なカタログギフトを贈っていただいたのですが
旦那さんとも色々相談して、こちらを選ばせていただきましたー!
present.jpg
近所のコンビニに行くのにも車に乗っちゃう根っからの富山人ですが
これからはこのカワイイ自転車でアクティブに行きたいと思います♪
大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!
kwi

主婦度NO.1

ある日上司Tが「これ使おう!」って持ってきてくれたのがコチラ。
081203_0909~01.JPG
パッケージを見ると、どうも売り物ではなくて
キャンぺーンのプレゼントものらしい。
どうしたのか聞いてみたら
「会社に有ったコーヒーに応募シールが付いてたから応募してみたら当たった」
との事。
そんなシールが付いてた事にすら気付かなかった私としては
シールに気付いたり、応募しちゃったり、そして当選しちゃったりする
上司のマメさにびっくり。
当選はマメ関係ないけど。
以前から
ショップのポイントカードの大活用っぷりとか
安売り情報の詳しさとかで
主婦度高いなあ、とは思っていましたが‥‥
今回の事で再認識。
やはりアイテックの主婦度NO.1はTだと思います。
見習わねば。
そんなTは男性です。
kwi

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top