【とやまの栞】クリエイターズシリーズ第一弾★「剱」クリアファイル新発売!

新年のご挨拶が遅れに遅れましたが・・・・・(・Θ・;)

2015年も、「とやまの栞」をよろしくお願いいたします!

さて、この度「とやまの栞」ではクリエイターズシリーズと題して、
写真家の皆様からご提供いただいたハイクオリティな写真を使い、弊社でデザインした商品シリーズの展開をスタートしました!
そのクリエイターズシリーズの第一弾が、クリアファイル『剱/志水哲也』です。
2015年カレンダー「立山黒部“光の時間”」でもお馴染みの同氏による写真集『剱』より写真を厳選選出!!
芸術的で幻想的な剱岳の姿を捉えた写真は、まさに志水哲也氏ならでは。
今までの壮大で力強いイメージとはまた一味違う、ド剱岳のラマティックな一面が楽しめます。
山好きならずとも、その美しさに魅了されること間違い無し!の逸品です。
「剱」シリーズは全2種類。是非、お手元でお楽しみください♪

【とやまの栞 クリエイターズシリーズ】剱(月暈・バラ色の雲)/志水哲也
剱(月暈・バラ色の雲)/志水哲也00
剱(月暈・バラ色の雲)/志水哲也01

剱(月暈・バラ色の雲)/志水哲也02

【とやまの栞 クリエイターズシリーズ】剱(雪煙・夕照)/志水哲也
剱(雪煙・夕照)/志水哲也00
剱(雪煙・夕照)/志水哲也01

剱(雪煙・夕照)/志水哲也02

あ、そういえば!
2015年のカレンダーはもうご準備されましたでしょうか??
「年が明けたのにカレンダーの準備がまだ!」なーんてゆう方は是非、この機会に「とやまの栞」でカレンダーを手に入れてください!
cal2015_banner02

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top