【とやまの栞】クリアファイル新作2種登場★「雷鳥」・「海王丸&新湊大橋」

梅雨ですね、暑かったり寒かったり、ジメジメとした気候が体に堪えます・・・。

さて、今日はそんなブルーな気分を吹き飛ばすお知らせがあります!

とやまの栞オリジナクリアファイルに、新作が2種類登場しました!!!

「雷鳥」

「海王丸&新湊大橋」

です!
 

「雷鳥」クリアファイルの魅力は何と言っても、

雷鳥の“カワゆさ”(笑

表面の、岩肌にすくっと立つ夏毛の雷鳥は非常に凛々しくもありますが、
同時にそのフォルムの丸さゆえに「可愛い・・・」と感じてしまいます(笑

裏面には冬毛の真っ白モフモフな雷鳥さん!!
とってもカワイイです!!!!
遠く離れた恋人(鳥?)へ想いを馳せている・・・という構図になっております。

富山の県鳥でもある雷鳥のクリアファイル、是非お手元でお楽しみください!

※裏面のグレーががった背景は実際には半透明です。白い水玉模様のデザインが分かるように画像に色を付けてあります。

 

さて「海王丸&新湊大橋」の方はといいますと、
ユネスコが後援するフランスの組織『世界で最も美しい湾クラブ』にも認定された富山湾と、
富山県を代表する景観である立山連峰のまさに最強タッグです。

現在販売中の美しい海王丸の姿を全面に押し出した「海王丸」デザインに対し、
立山連峰を臨む新湊の海を俯瞰したデザインになっています。
是非「海王丸」と合わせてお求めください♪

clearfile_01
「海王丸」の商品ページはこちらから

【とやまの栞】人気の雨晴・立山・剱岳の写真がポスターに!

年表カレンダーで人気の写真がポスターになって登場!

毎年カレンダー販売時期に人気を博している年表カレンダー。
「写真だけのポスターはないの?」というお声を今まで多数いただいてきました。
中には、カレンダーとしての使用が終わった後にカレンダー部分を切り取って、
写真のみを飾られているお客様もいらっしゃいました。
大変有難いことです・・・。

そんなお声にやっとお答えして、年表カレンダーの中でも特に人気がある
4種類の写真をポスターとして販売することになりました!!

是非この機会にポスターとして生まれ変わった富山の絶景をお楽しみください!

ポスター「雨晴海岸~立山連峰」(商品ページへ)

「雨晴海岸~立山連峰」(商品ページへ)





【ポスター】剱岳ポスター

「剱岳」(商品ページへ)



ポスター「立山パノラマ」

ポスター「立山パノラマ」(商品ページへ)

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top