大塚愛のライブ行ってきました!

うちの姫がどうしても!ということで、父兄同伴で行って参りました。(私は風邪ひき病み上がり・・)
しっとりピアノソロで聞かせるところありの、振り付け師の南流石が登場してお客さん全員で「チュ?リップの?♪」と振り付けの大合唱ありの、富山の雪ではしゃぎまくった愛ちんの延々関西弁のトークありの、かなり楽しめました。(融雪装置が新鮮だったようです。)
F1000062.jpg
写真はライブ前日のオーバードホール搬入口あたり。セット輸送用トレーラーが5台!
すごい!大雪の中、おつかれさまでした。。
今回のツアー名、「LOVE PiECE Tour 2008」 ~メガネかけなきゃユメがネェ!
ライブに行ったら、意味が分かります!!

バレンタインでしたね。

ワタクシ女子ですが、アイテック女子の皆さんからチョコいただきました♪
choco.jpg
写真が汚くて分かりづらいかも知れないですけれども
上の二つ、パッケージが、めっちゃかわいいんです。
使い道も思い付かないけれども、取っておきたくなっちゃいますなー。
あ、右上のは、ジャケ買いだそうです(本人談)。
(勿論中身もめっちゃ美味しかったですー。)
ちなみに右下は自分で自分にあげたモノです。
(皆さんにお渡しした感謝チョコと一緒です。味見用。←食べたいだけ。笑)
スイートポテトといもまつばのチョココーティングです。
ここで注目。
よく見ると、いただいた「ぐーぴたっ」(左下)‥‥“黒糖さつまいも”味です。
他の人には“はちみつ黒ごま”(女子っぽい!)なのに
私だけ“黒糖さつまいも”‥‥よく私を分かってらっしゃる。笑
どんだけ芋好きやねんろう、私。笑
kwi

車が来た。

ractis.jpg
トヨタ ラクティス 1.5G Sパッケージ
2,270,000円(税込・諸経費込)
 突然の事故で我が愛しのパートナー、カロゴンが現役を引退してから早2週間。新しいパートナーがやってきました。
 状況が状況だけに十分に車を選んでる暇が無かったんですが、今回の選考基準は、
・今回色々お世話してくれた車屋さんがトヨタ系中心の車屋さん。
・カロゴンと同等&それ以上の居住空間が確保できてるところ。
・メーターが目の前にあること。
・距離乗るのでそれなりに低燃費。
・我が家にはイプサムとスパシオいるので、そんなおっきい車じゃなくていいや。
・青い車!
つうわけで、マイナーチェンジで青色の出たラクティスで決定しました。ホントは今週納車の予定で、多分今週末あたりかなぁと思ってたら、昨日車屋さんから電話かかってきて、
「なんかもうメカニック整備できたっていうから今から持ってきます。」
「ええっ!今からですか?!」
注文書にサインしてからちょうど1週間。はやいなおいwせめてナンバーどうするか聞いてくれよw。ま、どうでも良いんですけどw。
んで、翌日朝6時に起きて車のお祓いに行ってきました。ついでにおいらのなんかついてるっぽいのもお祓いしてもらいました。前の車事故っちゃったしね・・・。
で、試乗もしてきた時も思ったんですが、中は結構広いです。カロゴンより小さいけど、カロゴンより広く感じるなぁ。計器類は目の前にありますが、ちょっと遠くにあって、うまくハンドルで隠れないようになっています。燃費はカタログ値で18km/Lなので、14?15kmはいけそうですね。
加速はCVTなので、もっさりしてる気がします。が、なんか知らないうちにスピード出てますねw。今まで4ATしか乗ったことがなかったので、アクセルの踏み込みがまだよく分かってないですw。
=よしだだだだ=

★ウェブサイト構築 ★ブログ開設 ★プログラム作成 デジタルならお任せください。株式会社 アイテック

Page Top